2021年10月16日 Loop太子店オープン!!

皆さんこんにちは。

姫路市・太子町「ダイエットサポートジム Loop」の岡本です。

 

朝夕は肌寒いぐらいになり、徐々に秋の深まりを感じ始めました。

趣味のバイクのツーリングやゴルフにも一番いい気候なので

秋を満喫したいと思います。

今日は「2021年10月16日 Loop太子店オープン!!」のお知らせです。

ダイエットを始めたいけど「何をどうすればいいのか分からない」

「運動を始めたけどやり方があっているのかどうかわからない」

そういった事情でせっかく始めたトレーニングをやめたり、ダイエットも効果が出ない・・・と

諦めてしあうのは本当にもったいないです。

サーキットトレーニングジムLoop(ループ)では運動が習慣になるように

しっかりとトレーニングの指導をしていきますので、今まで自分でトレーニングをやってみたけど

「やめてしまった・・・」「ダイエットが成功しなかった」という方も是非ご相談ください。

勿論、トレーニング初心者の方も大歓迎です。

トレーニング風景

姫路市のダイエットサポートジム LOOPの「無料レッスン」風景 – YouTube

写真では私が指導しておりますが、太子店は女性トレーナーがトレーニング指導をします。

太子町の方はもちろん、揖保川町や新宮町、御津町、龍野(たつの市)の方や

姫路市勝原、和久、朝日谷、丁、高田、坂ノ上、大谷の方も通いやすい立地になっておりますので

「ダイエット」や4「健康促進」に興味のある方は是非お問い合わせくださいね。

太子店オープン記念50名限定の特別料金!

太子店のオープンを記念しまして50名様まで

入会金11000円無料!

更にパーソナル・セミパーソナル料金パッケージ33000円無料

月割り額8800円が6600円、更に50名様まで消費税サービスの6000円で!!

と大変お得になっておりますので「無料レッスン」のご予約をお待ちしていますね。

TEL0792770363

LINEは

店内風景

まだトレーニングマシーンが入っていませんが、内装は完成しております。

入口から見た感じです。

駐車場はありますよ ^^)

お店の真ん前に車5台分の駐車スペースがあります。

目の前の旧県道も今は車通りも少なく、車の出入りは比較的楽だと思います。

トレーニング、ダイエットに興味がある方は是非

一度無料体験レッスンを受けに来てくださいね!

ご予約TEL0792770363

LINEからのご予約は

 

お問い合わせをお持ちしています!

関連記事

初めての方限定!無料体験 お問い合わせは今スグこちらから LINEからお問い合わせが可能です

ループ紹介映像

ダイエットサポートジム「ループ」岡本整体院内へのアクセス方法

 


JR姫路駅南口から徒歩3分

ページ上部へ戻る