あなたがやせないのはジュースを飲んでいるからです。

ホームページをご覧いただき有難うございます。

姫路市と太子町のサーキットトレーニングジム・トレーナーの岡本です。

今年も早いもので8月も最終日
これから秋に向かっていきますね。
紅葉が楽しみです。

あなたがやせないのはジュースを飲んでいるからです。

お客様の中にもおられるんですが「食べていないのに太ります」という方

食べていないのに太るのは実はあなたが飲んでいるジュースのせいです。

ジュースに限らず、アイスクリームやチョコレートを食べると太ります。

カロリーというよりは糖の塊を飲んだり食べていると必ず太ります。

身体の中に糖が体内に取り込まれると、血管内に入る。
肝臓で蓄積されずに余ったブドウ糖はインスリンの働きで、中性脂肪として脂肪細胞に取り込まれます。

血糖値の上昇率が高いほどインスリンの分泌量も増え、
より太りやすくなるので注意が必要です。

これに当てはまるのがまさしく
ジュースであったりお菓子類、アイスクリームです。

まだまだ残暑も厳しく
ジュースや砂糖の入ったアイスコーヒー、紅茶などを飲みたいのはわかりますが
控えておきましょうね。
砂糖は依存性も高いので・・・

ダイエットを成功させたい、運動不足を解消し健康体でいたいと思われる方は
是非一度「無料体験」にお越しください。きっと解決策が見つかるはずです。

関連記事

初めての方限定!無料体験 お問い合わせは今スグこちらから LINEからお問い合わせが可能です

ループ紹介映像

ダイエットサポートジム「ループ」岡本整体院内へのアクセス方法

 


JR姫路駅南口から徒歩3分

ページ上部へ戻る